RESERVA予約システムから予約する
そらふねお問合せフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S47550860/

出会い

2020年06月10日
出会い
直傳靈氣との出会い

それは、今から16年ほど前から始まる出来事です

それは、人生の師匠とも呼ぶべき女性鍼灸師Sさんとの出会う少し前から始まります


その頃は、人生の中で色んな課題と向き合い、自分を生きなおすと言う取り組みをしていました


そんな
ある日とても、心地よい夢を見ました

夢の中で子どもの私は布団で眠っていました 
Sさんは、私に何かヒーリングを施してくださっていました

それは、それはとても心地よく、うっとりする感覚でした

あまりにも気持ちいい感覚で目が覚めて、『あれは一体何だったのだろう?』と不思議で、今まで味わったことの無い感覚でした



その後Sさんが、『直傳靈氣セミナー』を開催される流れとなり、迷わず靈氣セミナーを受講しました、そして靈授を受けた時、『これだ、これだ、これだったんだ!』
無尽蔵に根源からやって来るエネルギーに愛を感じた私は、喜びの涙が溢れて感動したのです。『あの夢の中でやってもらってたヒーリングはコレだったんだ!!』

そして

『コレ(靈氣)を伝えなさい』

と言われているように思えたのです


そんな靈氣との出会う少し前、私はそれに繋がる不思議な体験をしているのです、ある日突然涙が溢れて止まらなくなったのです


『もう我慢出来ない〜!私は私らしく生きていきたいのだ〜!』『私は、本当のことがしたいのだ〜!😭

それは、私の身体の深いところからやってくる慟哭のようでした、魂の叫びのような感覚でした

表面意識の私は、『えーっ一体誰が泣いてるの、何なの???』って


その頃私は
『人は何の為に生まれて、生きているんだろう?』
と思い始めていました

では『やりたいこと、本当のことって何だろう?』とも思っていました


そして

Sさんと出会い、靈氣と出会ったのです

そして、これら一連の出来事の答えにたどり着いた感じでした


そして、今は直傳靈氣セミナーで靈氣についてお伝えしているのです。

靈氣は、誰もが当たり前に持つ癒しの力です。
岐阜県の美山市谷合の生まれの臼井甕男先生が大正時代に公開伝授を始められた療法です。
正式な名称は『心身改善臼井靈氣療法』と言います

こんな便利な療法を多くの人に伝えたい、世界中誰れもが靈氣を使えたらやがて地球中丸ごと🌏優しい心地よい世界に繋がるそんな風に感じています。


人は、それぞれ導かれるような出会いを重ね、
今日があるのだと思います


先日久しぶりに直傳靈氣後期セミナーをお伝えしながら思うことがあり、まとめてみました
※後期セミナーでは遠隔法や性癖治療などお伝えするものです


受講された方と、魂の目的についてお喋りしたのが楽しかったです


◇直傳靈氣体験会
希望に合わせて、随時個別でお受けしています

50分¥1,000
不調部分に靈氣を体験して頂けます


◇直傳靈氣セミナー前期・後期
前期セミナー1.5日
後期セミナー1日


直傳靈氣体験会、直傳靈氣セミナー
予約・お問い合わせはコチラ




LINE友達追加コチラから
お得な情報発信しています

友だち追加


スポンサーリンク


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い
    コメント(0)