RESERVA予約システムから予約する
そらふねお問合せフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S47550860/

ありがとう、おさんぽマルシェ

2012年06月09日

さんぽマルシェありがとうございました

主催のパインさん本当にありがとうございました。

手作り作家さんの素敵なエネルギーに満ちていました。

体験して頂いた皆さんありがとうございました


夜は同じ会場で、講演会

肉体は借り物

肉体を使い切る


考える力は光より早い


命の本質は平和


心にとまった言葉


明日は、直傳レイキ体験会です

13時〜17時
18時〜21時

参加費500円

お気軽に参加下さい(^_-)


子育てに便利です

興味をお持ちの方ぜひどうぞ

アロマとの相乗効果を体験して下さいね






スポンサーリンク

Posted by そらふね at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
塚腰さま
7月21日(土)
13:30~16:00
世界生活文化センターにてYLES開催予定です
前日20日(金)
有料のセミナー開催です。

また、アロマお茶会6月29日10~11時開催しています
よろしかったらどうぞ、ご参加下さいませ。
Posted by エルフエルフ at 2012年06月21日 23:24
もりさま(^^)

是非その時は、参加したいです!
楽しみにしていますネ♪
Posted by 塚腰 at 2012年06月16日 06:25
塚腰さま
ありがとうございます。
ご縁があり、嬉しいです。
まだまだ未熟ものですが、きわめていきたい世界です。
高山で今後YLES継続開催予定です、どうぞタイミングが合いますときに参加下さいませ
Posted by エルフエルフ at 2012年06月15日 21:37
もり さま(^^)
先日のマルシェではありがとうございました!
母もとても気持ち良かった見たいです♪
母からとても心地よい香りが漂い、隣りにいて、癒されましたよ!
やっぱり良いオイルは良いですね!
小坂のサロンにいつか行きたいです。
その時は宜しくお願いします!
塚腰
Posted by ザ・ムーン at 2012年06月11日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう、おさんぽマルシェ
    コメント(4)