RESERVA予約システムから予約する
そらふねお問合せフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S47550860/

直傳靈氣セミナー、学びの秋、離れて暮らす両親に

2020年10月10日
直傳靈氣セミナー、学びの秋、離れて暮らす両親に
直傳靈氣セミナー、前期・後期と
先日受講された方は

離れて暮らすご両親に遠隔靈氣を学んでやってあげたいと言う目的で参加されました


直傳靈氣は、臼井甕男先生から始まり、軍医の林忠次郎、山口千代子さんと言う日本生まれの日本育ちの流れをそのまま、変化させないようにとの思いを受けて
大切にお伝えさせて頂いています

日本人の誇りを取り戻すような側面もあると思っています

森羅万象、すべてに神を感じていた、
古来の日本人の感覚を大切にしています


興味をお持ちの方は
直傳靈氣体験会
随時開催しています

50分1,000円







LINE友達追加コチラから
お得な情報発信しています

友だち追加


スポンサーリンク


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直傳靈氣セミナー、学びの秋、離れて暮らす両親に
    コメント(0)